YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

今日の1枚

2008-03-29 | 日々のこと
日大の同級生が名古屋へ引っ越すので、今日は午後から夜遅くまで麻布十番でお別れ会を行っています♪
去年の同窓会以来の麻布十番です!
帰る前に有名なタイ焼きを買って帰ろうと思って、店へ予約をしに行ったら、なんと1時間待ちと言われ、諦めました。残念!
店の前に並ぶ人がいないので、ラッキーと思っていたのに、事前予約のスタイルになっていました。凄いですねぇ!
こちらの神社の桜も綺麗に咲いていました。思わず撮った1枚です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
櫻花 (*やん*)
2008-03-30 19:48:35
とってもきれいです
桜を見るときは、日本人でよかった~と思うんです
返信する
→*やん*さん (YALIN note)
2008-03-30 22:40:05
ちょうど夕方で空が綺麗に見えないのが残念でした。
最近、ダーリンが撮って来た桜はとても綺麗なので、よかったら覗いてみて下さい。

私も日本に来てから、毎年の桜花見を楽しんでいます。
やはり、美しいものを見ると感動しますねぇ。
返信する
今日の一枚 (morimaman)
2008-03-31 09:27:13
あそこの鯛焼き、本当になんなの!!というくらい凄いですね。
以前中で頂いたこともありますが、かなりレトロで楽しかったです。
近頃、我が家近所にできた鯛焼きやさんも、おいしいですよ。一度いらしてみて下さい!!
返信する
→morimamanさん (YALIN note)
2008-04-01 10:08:10
そうなんですょ。
なんでそんなに大騒ぎほど有名ななったでしょうか?
美味しい鯛焼きを食べたいけど
鯛焼きのために、行列に並びたくない私って
短気になったでしょうか?
今度はmorimamanさんの家の近所へ買いに行くかもしれません。
返信する

コメントを投稿