彌栄会オフィシャルブログ

【彌栄会オフィシャルブログ】では、彌栄会の行事やお知らせ、役立つ情報などを随時更新します。

クリニック便り~リハビリ科・新入職員紹介 その①~

2013-07-02 07:00:00 | やよいメディカルクリニック
リハビリテーション科の体制変更に伴い、5月~6月と新しい仲間が増えました!


まずは5月に入社された理学療法士の烏川伸夫(うかわ のぶお)さんです。


年齢も若く、積極的な姿勢で仕事に励む姿に私達スタッフも大いに刺激を受けております。


そんな烏川さんに意気込みを聞いてみました。


「自分の仕事は患者様の苦痛や日常生活において困難になった動作を改善することだと思っています。

自分が携わる方々の多くは怪我や病気により、身体機能が低下しています。

そういった方々に、これからより良い生活を送っていただけるよう共に頑張っていければと思っております。

また身体機能のみならず、精神的なフォローも大事にし、少しでも患者様の支えになれればと思います。」


リハビリテーション科に新しい風を吹き込んでくれた烏川PT(理学療法士)の活躍にご期待下さい。


投稿者:クリニック広報
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリニック便り~DM cafe( 糖... | トップ | 平成25年度第1回那賀圏域医... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やよいメディカルクリニック」カテゴリの最新記事