彌栄会オフィシャルブログ

【彌栄会オフィシャルブログ】では、彌栄会の行事やお知らせ、役立つ情報などを随時更新します。

クリニック便り~院内風景~

2013-05-18 07:00:00 | やよいメディカルクリニック
先日いつもの患者さまがとても立派な「芍薬」を持ってきてくださいました。


鮮やかな赤紫色で、待合室が一気に明るくなりました。


いつもながら、この患者さまが育てているお花は立派で素敵です。


蕾もついていたのですが、日中の気温が高いのですぐに咲いていました。


いつも待合室のアロマポットの横に飾らせていただいていますが、季節ごとのお花が患者さまから好評で、同時に自然のお花の薫りがして癒やされます。


今回の芍薬のいい薫りがしていました。


最後になりましたが、きれいな芍薬を持ってきてくださった患者さまに感謝申し上げます。


投稿者:クリニック広報
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリニック便り~那賀医師会 ... | トップ | 慰安旅行~第一班~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やよいメディカルクリニック」カテゴリの最新記事