森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

竹田さんが

2013-12-09 | 環境・健康
ツイッターに復帰なさってますね☆ ^^

同じように復帰を熱望されるどなたかのツイートに、「タケダ違い」の
わざと外したリツイートが嬉しい・・(笑)

それにしてもツイッターってやっぱり苦手だわー;
様々な機能になかなか対応できない私が、使いこなすのは難しそう。
他にも(できない)理由は、私が短文で簡潔に表すのが下手だからと
いうのもあるけど、細切れだから反って読み取るのに時間取られそうで。

多分、実際にやれば便利なんでしょうけどね。
「取り敢えず」を、フォロワーの友人たちに知らせるには便利そうだし
お陰で竹田さんのご様子も少し判ったし。

それにしてもいつもの竹田さんでホッとしました~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 米 Xファクター初代王者 メ... | トップ | 読書のホホホ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maria)
2013-12-09 20:03:15
竹田圭吾さん 少しでも活動されるようになってヨカッタですね
以前 竹田さんは苦手!とコメント書きましたが
病気は何方でも回復を願い, 復帰を喜びたいものです

ところで新しいテンプレート私好みです^^
ベースも落ち着いた色合いなので
ふうちゃんがとてもクッキリハッキリ浮かび上がって
可愛さ倍増ですね^^
返信する
もーっ! (みなあん)
2013-12-09 23:40:55
驚かせないでくださいよー!
タイトル見てから本文が開くまでのこのドキドキ、
どうしてくれるんですかっ?!(笑)
とりあえず、本当に良かったですぅ~。
祈・完全回復!
返信する
Mariaさん (wildrose)
2013-12-10 13:56:08
仰るように少しでも知っている方の回復の兆しは、聴いて喜ばしいものですね☆

昨日はこのテンプレに決めるまで何度も試しては変えていたんですよ^^;
気に入ってくださって、「悩んだ甲斐あり」ですー(笑)

高橋選手のGPファイナル 欠場は本当に残念でしたね。
ソチにつなげるために全日本は絶対に欠場できないのでしょうが
競技の世界の厳しさを改めて知りました。
今はただ、負担が大きくないことを祈っています☆


返信する
ぅわ~; (wildrose)
2013-12-10 14:14:28
みなあんさん、ごめんなさーい(;^^)
でも竹田さん、良かったですね!おやじギャグまで言えるくらい回復してらして。

以前の、アゼルバイジャン→焦る場合じゃん くらい
久々に凍りつかせていただきました(爆)

GPファイナル、男女ともに素晴らしい成績での優勝でしたね!
国民の総意を無視したような強行採決など、不安に沈むこの国を
この時だけは熱くしてもらった気がします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境・健康」カテゴリの最新記事