森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

やはりマウスがダメになってた・・

2018-09-24 | 環境・健康
最近、マウスがちゃんとコントロールできなくなってて、PCがとても使い辛かった;
初めはPCの故障かと思って色々調べてたけど、症状から間違いなくUSBで繋いだマウスの不具合
だと判明したので、今日一番近くのヤマダ電機で買ってきた。

医師が推奨する形だとかで、握り心地が疲れずイイ感じだったこちらを。
ネットより少しだけお安く買えたのも、ラッキー☆

それにしても本当に使いやすーい!!(これまでが大変だったからかも?)
明日からまた、サクサクとネットが出来るのが嬉しい♪
あ、晩御飯作らなきゃ; 遅くなったので「カレー」の予定を変更しましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「多忙」が幸せだったかもし... | トップ | 「キレる」オバサンが増えた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境・健康」カテゴリの最新記事