森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

Michael Jackson Live Royal Brunei 1996

2010-01-20 | マイケル・ジャクソン
友人がこれを観て元気が出たと言うので、
私も観てみた・・・。

大昔のビデオのそれとは、画質もカメラアングルも違い
毎日少しずつアップされるたび、歓喜(笑)

過去何度かブルネイはYoutubeなどにも投稿され、
色々観たつもりだったけど、その中でもこれはとても綺麗。
特に、メイクも落ちてきたこのアースソングは、格別。


16/16 [ Live Royal Brunei 1996 ] Earth Song


言葉は要らないよね・・・。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 毎日何かやってくれます | トップ | TII そしてグラミー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tちゃん)
2010-01-20 20:37:35
このdvd持ってますよ!!! (もちろん海*版で...) 実は今朝も、このdvd観てたんです。 今度帰国する時
wild roseさんとririさんにスリランカ土産で、持っていこうと思っていたところところなんですよ。なんたる偶然!! wild roseさんがおっしゃる通り言葉は要りません。

マイケル最高!!!

-p.s-
子供達はこのdvdを観て興奮しながら,"COOL!"とか言ってました。生でマイケルのコンサートを彼らに観せてあげたかった。

返信する
確かにspeechlessです (water)
2010-01-20 20:39:23
アップありがとうございました。薄化粧になって、あぁ、昔のままだ、って思いました。全身楽器、すごい声量、これ生で聴けたらすごい贅沢。素晴らしいです・・・。
返信する
Unknown (wildrose)
2010-01-21 14:35:03
Tちゃん、お久しぶり!
海賊版持ってるのねー!
もしかして、こっちでもブートで出回っているのかもしれないね?

ファン成り立ての当時はブートも買ってたよね(笑)
あれからファン友達のお陰で、殆どのビデオを手に入れることができ、
本当に感謝、感謝でした。

今はYoutubeなどのお陰で、全く苦労せずに観る事ができ
いい時代になったな~と思います・・。

子供たちの反応って、すごく正直だよね。
コンサート、生で見せてあげたかったね。
でも、お母さんのお陰で、いい環境に恵まれてると思うよ!
将来が楽しみです☆
日本に帰るとき、会えたらいいね!

waterさん
そうですね!
薄化粧がこんなに素敵なことに、ご本人気付いてたかな(笑)
こうやって投稿してくださる方に感謝ですね!

93年に、Tちゃんたちと福岡ドームの3列目で観たのが、
それまでで最高の席だったのですが、
それは例えようも無いほどの幸福な記憶であり、
宝物です。

また、みんなで協力して何日も並びチケットを取ったことも、
楽しく懐かしい思い出です♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイケル・ジャクソン」カテゴリの最新記事