人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

フラスター柔道部6年半越しの悲願の優勝!!

2015年11月23日 | 運動
約7年前に結成して、試合に出場し続けること6年半。

負けても、

年を重ねても、

諦めることなく、

頂点を目指し続けたフラスター柔道部が団体戦で悲願の優勝を達成!!

出場し始めた頃は、フレッシュなメンバーも今はベテランへ。

今回の団体メンバーは、高校時代の同級生たち。

各自が日頃から鍛錬に励み、試合の時に集結する。

自分がどれだけ練習していようとも、

何も言わずに試合でありのままの姿が出る年代。

毎回、進化する高校からの仲間達。

決勝も、大将戦で一本勝ちをして、

何とか代表戦までもつれこんでの僅差の勝利。

本当におめでとう!!感動したよ!!




ちなみに後半の個人戦の部に出場した私は、

初戦で柔道人生29年にして初の棄権負け。

病院へ直行し、外傷性頸部症候群、肋軟骨損傷の診断。

これだけですんだので本当に運が良かったです。

ご迷惑をおかけして本当にすみません。

また色々サポートして頂いた皆様、本当にありがとうございました。

仕事もお休みてしてしまい、多方面に色々とご面倒をお掛けして申し訳ありません。

友人が活躍して素直に嬉しい反面、情けない自分は今後の身の振り方をよく考えます。。。

4週連続スポーツ大会挑戦もこの3週目で終了です。


応援、協力してくださった皆様本当にありがとうございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の痛みが最高の先生 | トップ | 怪我の状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

運動」カテゴリの最新記事