人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

世界一周者は突然に!?

2016年11月06日 | トレーナー
 4年か5年前に「世界一周してきます!!」と言って一緒にお酒を酌み交わした青年がいた。

そして唐突に連絡があり、交流会のお誘いを受けた。

幸いにも近い場所だったので、仕事を終えて最後の1時間だけ参加させてもらいました。

私も参加30分前に連絡して唐突に。

うーん、久々に会ったその青年は、実直な国家資格の治療家から、

紆余曲折、様々な困難という大変楽しいプレゼントをもらいながら、

世界を旅した人特有の

「なんとかなるでしょ!!」

という気持ちでなんとかしてきた。

そして、自分の使命に生きることで諸先輩方も仲間につけて若手青年実業家に転身してました!!

こうして人が変化して、成長して、何かを起こしていくのをみるのは楽しいし刺激になる。

今日はわずかだったけど素敵な時間をありがとうございました!!

「山口さんは、これから何をしたいんですか?」

って聞かれたけど、

逆にどうしたほうがいいか聞きたいよね笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくない流れのあとはいい流れ! | トップ | 調子に乗っていたら、「友達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーナー」カテゴリの最新記事