人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

秩父34巡礼となないろごはん

2020年12月22日 | イベント
もはや秩父34巡礼が趣味になりつつあるゴールド・マンです!

距離にして約110kmくらいあるのですが、走って回るのにちょうどいい感じです^ ^

この5年で約7回ほど巡りました。
(道理で運や流れがいいわけです)




















秩父でイベントを行う際にサポートしてくれた友人達がお店をオープンしたというので、巡礼中に立ち寄らせていただきました。




カフェ&アトリエ なないろごはん


国立でパーソナルトレーニングを受けてくれたり、イベントで美味しい料理を提供してくれたりしている植物料理研究家 よしさん

私がマサイ族の戦士から貰ったライオンの牙をインスピレーションで素敵に仕上げてくれたマクラメ作家 まるさん










3年前の移住当初から中を見てきましたが、

一つ一つ丁寧に相当なDIYをして、

たくさんの想いの詰まった場所と、

丹精込めて作られた野菜と料理の数々に

エネルギーが満ち溢れているのを感じました。

8番札所と9番札所の間で、

600メートルくらい寄り道をすると、

素敵な古民家カフェを見つけることができます。






秩父34巡礼のまた新たな楽しみが増えました☆

よしさんの料理を食べながら110kmを巡る企画はこちら
(2021年は受付終了)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大菩薩リトリート2020〜冬の... | トップ | 金賀新年 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事