人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

未開の山体験記②〜虫さんvs私〜

2021年08月05日 | イベント
迷子から無事に生還して、本日宿泊する未開の山ホテルへ向かいました。




広々とした山の中で好きな場所に寝てもいいという寛大なナチュラルベッド。

斜面がベースの中、僅かな平地を探すゲームは夕方にクリア済み。

今回はスイートルーム「風の部屋」に宿泊です。

山の風を感じられるように前が広々とひらいたテント。

優雅に読書をしようと電気をつけると




虫さんがわんさか集まってきて、

ブーン、ブーン、ブーン、ブーン、

シャッシャッ、シャッシャッと

森のBGMは全く眠くならないという大発見!!

おかげ様で時間とはこんなに長いんだと感じることができました。

便利な場所に住む時間泥棒は、
ここにはいないようです。

電気を消してベッドに横になると、
今度は虫さんが私の頭や顔を歩いたり、
ツンツンしたりとちょっかいを出してくれます。

眠れなさ過ぎて、

読んだ本を参考に、




虫さんになってみたり、

未開の山になってみたり、

先祖になってみたり、

未来の地球人になってみたり、、、

たまにはこんな夜もいいもんだ

と思い込もう。

未開の山で熟睡するには、
扉のある部屋に泊まるのがいいと学んだ夜。

朝4時半に交響曲がスタートして朝になりました。




完敗です。。。

へっぽこな私。。。

また出直して修行します。。。

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未開の山体験記①〜深夜の山で... | トップ | 未開の山体験記③〜野性の力を... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事