人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

大菩薩リトリート2020~流れ星と衛星とUFOと~

2020年12月16日 | イベント
その日は、

○ふたご座が流星群、

○月と金星が接近する、

という情報をリトリート3日前にたまたま入手しました。

山奥の小屋に泊まりに行くという単なる事象に、

不思議なエピソードや出来事をくっつけて、

偶然を必然と信じ込んで

人生を楽しんでしまう癖のある私。

今回は何か起きるのではないか?

そんな期待に胸を膨らませて、

事前に何時くらいに見えるのか等を

下調べして臨みました。








極寒の中、流れ星さんやってきてくださいと祈ると、

「あーっ!!」

「今度はあっち!!」

「すごい!!」

雲一つない空を見上げて宇宙を見ていると、

無数の星が輝く中をスーッと流れていきました。

「金星と月は明け方に最接近するらしい。」

そんなことも忘れて山小屋でグーグー寝ていると、

「おい、起きろ!!」

パッと目が覚めて腕時計を見ると5時30分。

まだまだ暗い外に出て、星空を眺めていると、

1分間に1つくらいの頻度で流れ星。

その中に動き続ける星はUFOか?と思いましたが、

軌道が一定なので衛星だろうと一緒に眺めていたメンバーと納得しました。

あっ、あそこにも衛星だと眺めていると、

クインッとUの字に動き、光ったり、消えたり、不規則な動きをする。。。

うん???

流れ星でもなく、衛星とも思えない。

絶対UFOはいるんだ!と信じ込んでいるゴールド・マンはさておき、

そんなの見たことがないから信じないという方まで3名がその未確認飛行物体を目にしました。

「あの宇宙の中には、UFOがあるんだ」

もしかしたらUFOに乗っていた宇宙人は、もう既にこの地球の中に紛れ込んでいるのかもしれない・・・

大菩薩リトリート2020 おしまい




☆丸川荘の小屋番が出演の番組を許可を得て、動画にしてあります。動画を見たい方はご連絡ください。

PS UFOを見て、大満足で2度寝。
起きるとどんな時でも壊れなかったタフで自慢の腕時計G-SHOCKが1月1日にリセットされていました。。。
 
新たな時代の幕開けだよと惑星ゴールドからのお達しがあったとか、ないとか・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大菩薩リトリート2020~チェ... | トップ | 大菩薩リトリート2020〜冬の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事