人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

ドリーム富士登山2014~2日目~

2014年07月11日 | イベント
 ぐっすり寝ていると、

「ぐっさん、最高の天気です!!」と起こされる。

最高=つまり、雨ということかな?と

思って、外に出てみると何と満点の星空!!

星が綺麗に光っています。

本当に最高だ(笑)

高山病にかかる参加者もいますが、

エベレストで習ったマル秘改善方法をしたことで、

体調も回復され、

全員が山頂へ!



9合目でまさかのご来光で、

疲れと眠気が吹き飛びます!!

そして、多少の時間差はあったものの、

なんと59名全員登頂!!



富士山頂では、

極寒の中ふんどしになる方や、

海がないのに海パンになる方、

上半身裸になる方、

下半身裸になる方、

など様々な方が様々な想いで、

日本一高い場所から夢や目標、志を叫んでました!

帰りは、空から水滴が落ちてきましたが、

登るまでは落ちてこなかったので本当に不思議&感謝でした。

そんなこんなで全員がドリーム富士登山を見事達成^^

多くの感想を頂き、

「このメンバーで登れてよかった^^」

「きつかったけど、周囲の人に励まされて頑張れた!」

「もう登りたくないと思ったけど、降りてきたらまた登りたくなった(笑)」

と皆さん参加して、たくさんの感動があったようです。



忘れられない体験を経験できるドリーム富士登山!!


富士山さん、


神社の狛犬さん

全員が山頂まで水滴を我慢してくれた空さん

ありがとうございました。

そして、

参加者の皆様、

スタッフの皆様、

協力・支援してくれた関係者の皆様

に心より感謝です!!

来年は、

来年になったら考えます(笑)


ドリーム富士登山2014 ~完~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリーム富士登山2014~初日~ | トップ | 目的を達成するためのソーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事