柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

2017年01月29日 05時11分09秒 | 日記

白浜海水浴場@高知県安芸郡東洋町白浜 1月15日

左義長の写真です

ピンボケになったのではなく、玉ぼけが大きくなるピントで撮った

ボツにしてあったが、消去しないでいた

さて

昨日は暖かくて

春のように空や山が霞んでいた

黄砂か?

そして、今朝は曇っていて暖かい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-01-29 07:11:49
昨日は暖かかったですね~
ちょっとお出かけしていました。
玉ボケが大きくなると・・・ですか。
ぼかしはすごく興味がありますがミラーレスではどうなのでしょうね。
写真やさんに話したら教えてくれたのですが
今度カメラやさんで聞いてみます。

昨日の富田熊作は大した人のようです。
今日かきたしておきました。
返信する
hirugaoさんへ (和三郎)
2017-01-29 16:53:50
以前にも書きましたが
ミラーレスもファインダーがあるカメラも
基本的な機能は、ほとんど同じです
ボケは、絞りを開放に近い数値にして撮るほど大きくなる
私は、動くもの以外は、ほとんど絞り優先オートで撮っています
AEってやつ 絞りに合わせて、カメラがシャッタースピードを設定してける
どこのメーカーのカメラでもあります
返信する

コメントを投稿