柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

鞆浦の朝

2014年05月12日 03時55分18秒 | 日記
鞆浦漁港@徳島県海部郡海陽町鞆浦 5月9日 5:26AM

奥に見える造船所で、遠洋マグロ船が造られていました
遠く日本を離れて操業するマグロ船には
JP-・・・と大きく書かれています JPは、日本の船ということです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (造船所職員)
2021-04-04 19:15:19
突然のコメント失礼します。
素敵な写真なんですが、削除していただけませんか。
私はこの写真に映っている造船所の者です。マグロ船のナンバーは車のナンバーと同じで、個人情報です。
また、船の形や状態など企業秘密等がありますので、申し訳ございませんが削除またはぼかし等の配慮をお願いします。
造船を依頼してくださるお客様にご迷惑をおかけする訳にもいかないので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿