柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

お屠蘇

2012年01月05日 05時28分24秒 | グルメ
                3ヶ日もすぎて暇になりました
                これから2月中旬くらいまでは、和三郎の暇な時期です
                
               
                寒いので、まだ日のあるうちに風呂へ入り、早めの晩酌です

               
                今日はおすましにしてみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雑煮♪ (マリンちゃん)
2012-01-05 09:22:40
遅くなりましたが、新年のご挨拶申し上げます。

今年もブログ楽しみにしています。

宜しくおねがい致します。早ッ5日ですね。

お正月中忙しかったのですね。お風呂にゆっくり

入って疲れを流すのも良いでしょうね。

お雑煮、白味噌に飽きたら、おすましあっさりと

美味しいでしょうね。

返信する
マリンちゃんへ (和三郎)
2012-01-05 09:40:45
昨日は薬王寺下を通ったのですが、
まだまだ参拝客が多かったので、通過してしまいました

こちらも遅ればせながらおめでとうございます
返信する

コメントを投稿