少しは私に愛をください

2023-12-01 06:55:37 | フォーク&ニュー・ミュージック
安奈淳  


少しは私に愛を下さい
すべてをあなたに捧げた私だもの
いちども咲かずに散ってゆきそうな
バラが鏡に映っているわ
少しは私に愛を下さい

たまには手紙を書いて下さい
いつでもあなたを想う私だもの
あなたの心のほんの片隅に
私の名前を残してほしいの
たまには手紙を書いて下しい

みぞれの捨て犬だいて育てた
やさしいあなたを想い出しているの
少しは私に愛を下さい




遺族と溝埋まらず、宝塚公演再開 1日から本拠地で

宝塚歌劇団(兵庫県宝塚市)の俳優急死から30日で2カ月。遺族側は過重労働とパワハラが原因と訴え、労働基準監督署が調査に動いた。だが歌劇団側はパワハラを一貫して否認、遺族との溝は埋まっていない。12月1日には新理事長が就任、本拠地・宝塚大劇場で公演を再開する予定で、関係者から「このまま終わりにしてはいけない」との声も上がっている。(共同通信)


宝塚歌劇団、焦り過ぎ。

このままでは、人気を失いそう。





































































































 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ひとつ | トップ | 俺とおふくろ(岩手) »
最新の画像もっと見る

フォーク&ニュー・ミュージック」カテゴリの最新記事