月が笑ってらぁ

2023-11-22 01:19:54 | Jポップス
藤田まこと


夢の中の恋螢
女の胸へ飛んでゆけ
淋しさばかりが 枕に止まりゃ
添い寝をしようか 眠ろうか

※男ごころの純情を
窓の月が笑ってらぁ
ああ恋なんて ああ恋なんて
そんながらじゃないけれど
ああ恋なんて ああ恋なんて
人肌恋しいときもある※

酒に酔えば恋螢
身体の芯が熱くなる
冷やしておくれよ ひと雨しぐれ
寝がえり打とうか 眠ろうか
男ごころの純情を
白い月が笑ってらぁ
ああ恋なんて ああ恋なんて
忘れかけていたけれど
ああ恋なんて ああ恋なんて
涙が恋しいときもある

(※くりかえし)

ときもある



時代劇「必殺仕事人」シリーズで歌われたこの曲、藤田さんならではの美声ですよね。


「宝塚のドン」阪急阪神HDの角会長がタカラジェンヌ転落死当日、ゴルフに興じていた!「週刊文春」質問状の直後に辞任報道。関係者は「今の今まで隠蔽…」

宝塚歌劇団宙組の劇団員・有愛きい(25)が、マンション敷地内で死亡しているのが見つかった9月30日に、宝塚歌劇団を運営する阪急阪神ホールディングス(HD)会長の角和夫氏が阪急電鉄役員のゴルフ会に参加していたことが「 週刊文春 」の取材で分かった。事件の一報がもたらされたあとも、ゴルフ会を続行していた。(週刊文春)


月が笑ってらぁ  (笑)











































































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニーボーイ(Oh Danny Boy) | トップ | 必殺仕事人BGM »
最新の画像もっと見る

Jポップス」カテゴリの最新記事