Sister Act I Will Follow Him

2020-08-26 01:53:47 | Wポップス
I Will Follow Him 【天使にラブソングを】



この曲は、フランク・プゥルセルとポール・モーリアが1961年にJ.W.ストール(=プゥルセル)およびデル・ローマ(=モーリア)の変名で発表したインストゥメタルでした。

翌年、14歳のリトル・ペギー・マーチが「アイ・ウィル・フォロー・ヒム」で、大ヒットさせた曲です。


Little Peggy March - I will follow him (best version)



原題は「愛のシャリオ」。


首相 今週金曜日にも会見で調整、コロナ対応や健康問題を説明か

安倍総理が今週金曜日の28日にも記者会見を行う方向で調整していることがわかりました。今後のコロナ対応や自身の健康問題について説明するものとみられます。(TBS)

マスターはこれまで安倍総理を随分と批判してきましたが、苦しんでる持病の潰瘍性大腸炎が子供の頃からだと知り、今後は止めにしたいと思います。

しかし安倍さん、「政治家としての功」に焦り過ぎたのでしょうかねぇ・・・

就任当時の最優先課題は経済再生。

そのための「アベノミクス」、結果はともかく、意気込みは立派でしたよね。

ただ、それがうまくいかないようになってからは、ホント幼稚で稚拙な政策運営でした。

「森友・加計問題」や「桜を見る会」などなど。

まぁ、これからは治療しながら、好きなゴルフを楽しみ、のんびりと暮らされてはと思います。




























































































































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅愁 Nini Rosso  | トップ | JAMES LAST - Great Beatles ... »
最新の画像もっと見る

Wポップス」カテゴリの最新記事