浜千鳥情話

2023-04-10 04:39:25 | Jポップス
「必殺仕事人」主題歌 浜千鳥情話



捨てないで 行かないで
愛した人は あなただけ
泣いてすがって ひとりきり
あなただめよと ひとりきり
朝な夕なにひとり泣く
あなた恋しとひとり泣く
痛む翼を 涙で 抱いて
わたしゃ翔べない
浜千鳥
ハアー・・・わかれ袂がヨー
涙に濡れてヨー
わたしゃ翔べないヤーレ・・・
浜千鳥




テレビ時代劇『必殺仕事人』(朝日放送)のエンディングテーマ曲として使われた「浜千鳥情話」。

当時、人気民謡歌手金沢明子が歌い、話題になった曲です。

さて、昨日投開票された統一地方選前半の結果ですが、神奈川県知事選ほか、
問題を起こした議員が多く当選するという、不思議な現象が起こりました。

それも、投票率は例年と大差なくです。

必殺仕事人を頼みたくても、5人程度では、とても埒が明きません。(笑)

どうなるニッポン、侍ジャパンでもよびますか。(笑)







































































































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛のシルフィー | トップ | ハバ・ナギラ »
最新の画像もっと見る

Jポップス」カテゴリの最新記事