さよならだけが人生ならば 

2024-06-27 13:01:30 | フォーク&ニュー・ミュージック
カルメン・マキ  


さよならだけが人生ならば         
また来る春は何だろう 
はるかなはるかな地の果てに 
咲いている野の百合何だろう

さよならだけが人生ならば
めぐりあう日は何だろう
やさしいやさしい夕焼と
ふたりの愛は何だろう

さよならだけが人生ならば
建てたわが家は何だろう
さみしいさみしい平原に
ともす灯りは何だろう

さよならだけが人生ならば
人生なんていりません



「おじいちゃん今日はあったかいねぇ」

「そうじゃのう」

「・・・なんか幸せだねぇ」

「うん幸せじゃ」

「ちょうどいい温度って大切だね」

「大切だな」

「ちょうどいいっていうだけでこんなに幸せなんだから」

 温度にも幸せ感じるわしと孫  友蔵心の俳句







































































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日はまた昇る | トップ | 恋歌 »
最新の画像もっと見る

フォーク&ニュー・ミュージック」カテゴリの最新記事