ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

高槻ランチ歌会と買い物

2017-03-27 21:45:08 | 日記

 きょうは高槻ランチ歌会の日。 55回目。

 

 銀行へ寄っていたら電車に間に合わなくなってしまって、30分の遅刻。1本遅れるとそうなってしまいます。すみません。

 

 近況報告を兼ねておしゃべりしながらのランチ。そのあと歌会です。ここの歌会は少人数なのでどんなふうに歌いたかったか、それを表現するにはどうすればよくなっていくか、ということが議論されます。

 

 11時半から14時くらいまでいて、散会。

 

 帰りに松坂屋に寄って買い物をしました。今月いっぱいで辞められる方が3人おられるので、それぞれにちょっとしたものをと思って探していたのです。小さいお嬢ちゃんがいる人にはかわいいお菓子入りのバッグがあったのでそれを買いました。

 

 それから京都へ戻って伊勢丹で買い物。知りあいにお祝いを送って、城陽へ帰り、コンビニへ寄って支払いを済ませて、きょうは終了。

 

 いろいろ片付いた日でした。帰宅してから、久しぶりにミキコさんと長電話しました。

 

 ミキコさんちのAちゃんも試験に合格して就職がきまったとのこと。よかったー。またみんなでお祝いパーティをやろうという約束をしました。こういう約束はいいものです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のステージへ | トップ | 鹿と接触 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事