前回の記事に続く、2つ目の幸運についてお伝えします。先ずは、下の画像をご覧下さい。

<今までの「千波」と、何処かが異なっています>
トップケースがE370からより容量の大きいE470へと変わっていることに気付いた方はいらっしゃるでしょうか。
事の顛末はこうです。或る日、某二輪用品店へと立ち寄りました。目当ての品は置いていなかったのですが、店舗入り口から入って直ぐ正面に、或る商品の箱が積まれていました。それはGIVIのE470(無塗装)の箱で、数量限定で半額以下(!)の値段が付けられていたのです。GIVIの荷箱類は大売り出しでも精々2~3割引ですから、破格の安値であることは間違いありません。
予てより、「千波」にはE370よりE470の方が便利そうだと考えてはいましたが、性急に必要なものでもありません。結局、その時は購入せずに帰宅しました。その晩、煩悶したことは言うまでもありません(笑)。
そして、翌日。別の二輪用品店にて件の同一番号のキーセットを見付けてしまいました。そしてこの時、本来は使用しないシリンダーを別の荷箱へ流用することを思い付いたのです。元鍵の数が増やせる上、使用せずに浮いてしまう部品を有効に利用でき、更には異なる荷箱間で同じ鍵を使用できるという、一石三鳥の妙案です。これで吹っ切れて、先のお買い得なE470を購入する決心が付きました。
しかし、何しろ数量限定ですから、もう既に売り切れてしまっている可能性も考えられます。逸る気持ちを抑えながら店へと赴くと、まだ在庫はあり、めでたく購入できました♪

<E370と同様、オプションであるストップランプとバックレストも入手>
では、E470を装着した「千波」の艶姿を改めてご覧頂きましょう。



<3方向から。意外と横幅は抑えられています>


<E370より容量が10L大きく、積載能力が大幅に向上>

<バックレストは2人乗りに欠かせませんね>
その後、実家へと出向き、「千波」と「千草」を入れ替えます。「千波」は再び引き籠り生活へ…(笑)。

<実家前にて、「千波」と「千草」を並べての記念撮影♪>

GIVI ジビ/E470ND トップケース ウィズ ベース(モノロックケース) E470

GIVI ジビ/後付ランプキット(LEDタイプ) S450 E470用オプション S450

GIVI ジビ/バックレスト E110 E470用オプション E110

<今までの「千波」と、何処かが異なっています>
トップケースがE370からより容量の大きいE470へと変わっていることに気付いた方はいらっしゃるでしょうか。
事の顛末はこうです。或る日、某二輪用品店へと立ち寄りました。目当ての品は置いていなかったのですが、店舗入り口から入って直ぐ正面に、或る商品の箱が積まれていました。それはGIVIのE470(無塗装)の箱で、数量限定で半額以下(!)の値段が付けられていたのです。GIVIの荷箱類は大売り出しでも精々2~3割引ですから、破格の安値であることは間違いありません。
予てより、「千波」にはE370よりE470の方が便利そうだと考えてはいましたが、性急に必要なものでもありません。結局、その時は購入せずに帰宅しました。その晩、煩悶したことは言うまでもありません(笑)。
そして、翌日。別の二輪用品店にて件の同一番号のキーセットを見付けてしまいました。そしてこの時、本来は使用しないシリンダーを別の荷箱へ流用することを思い付いたのです。元鍵の数が増やせる上、使用せずに浮いてしまう部品を有効に利用でき、更には異なる荷箱間で同じ鍵を使用できるという、一石三鳥の妙案です。これで吹っ切れて、先のお買い得なE470を購入する決心が付きました。
しかし、何しろ数量限定ですから、もう既に売り切れてしまっている可能性も考えられます。逸る気持ちを抑えながら店へと赴くと、まだ在庫はあり、めでたく購入できました♪

<E370と同様、オプションであるストップランプとバックレストも入手>
では、E470を装着した「千波」の艶姿を改めてご覧頂きましょう。



<3方向から。意外と横幅は抑えられています>


<E370より容量が10L大きく、積載能力が大幅に向上>

<バックレストは2人乗りに欠かせませんね>
その後、実家へと出向き、「千波」と「千草」を入れ替えます。「千波」は再び引き籠り生活へ…(笑)。

<実家前にて、「千波」と「千草」を並べての記念撮影♪>

GIVI ジビ/E470ND トップケース ウィズ ベース(モノロックケース) E470

GIVI ジビ/後付ランプキット(LEDタイプ) S450 E470用オプション S450

GIVI ジビ/バックレスト E110 E470用オプション E110