Tsuny'sブログ

老人が感じた日常生活を気ままに綴ったあれこれ

第13回六稜三二会なかま展

2007-01-22 23:56:41 | インポート
 学友同期の展覧会が始まりました。
 
 13回目ですが、最近「NHKハートプラザギャラリー」で、正月初旬に開かれるようになりました。
 (なぜか地名が入っていないので、全国共通らしい。 名称を「NHKハートプラザギャラリー」と局は固執していますが、どこだかわからないので「旭川NHKギャラリー」と利用者側は勝手に慣れ親しんで使っています。)

 元気で暮らしている「証」として、出品者仲間をつくり、絵画・写真・工芸・書道・川柳などなんでも有りで、気楽に17人と、パソコンを勉強中の作品が展示されています。
  ごちゃ混ぜなので、いかにもアマチュアらしく自由で一般的なので、普段と違った思いっきり遊び心のこもった作品を出品しました。
 29日までです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿