Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

定休日にアスパラパーティ@schreck house

2024年05月07日 | お知らせ
米沢の高橋さんのアスパラが始まったので同窓の仲良したちと一緒に食べようということになり、広尾のレンタルスペースシュレックハウスさんをお借りしました。
素敵な空間で仲良く料理をし、誕生日会をして皆大満足💕
いつも思うんだけど何も指示しなくても軍隊並みの協調性で足並みが揃う。なんだろう??楽ちんな同窓なのでした。

高橋さんのアスパラは根元も柔らかいからピーラー要らず。香りも柔らかさも最高でしたよ。欲しいという方は下記からオーダーください。
農園成さん☟


そしてレンタルスペースシュレックハウスはこちら☟
https://schreck-house.com/ 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店のお知らせ | トップ | もはや問題はデフレではなく... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事