Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

っち、再選したよ。

2024年03月18日 | お知らせ
ロシアのプーチンの話です。
しかも前回より多くの票を獲得したというから情報操作された国内が見えるよう。
プーチンにとって、ウクライナとロシアの戦争を停戦させると帰還兵が国内に戻り大混乱になるということから停戦は絶対になし。政権の安定は戦争なんですよね。

聞きかじったところによると来年にはロシアの兵器も底をつくという話も聞きますがほぼトラ路線でアメリカのウクライナ支援がストップするとウクライナが来年までもつかな~とか。。。。色々考えちゃいます。
私としては停戦してロシアの実効支配を認め、その後ウクライナがNATOに加盟し世界中のバックアップをうけながら10年位で復興し、ロシアに実効支配されたところの方々が内側からウクライナに併合されたいと考えるが良しとしてますが、プーチンに停戦説はなしとなるとそれは難しそう。
とはいえ、フランスマクロン大統領がNATOのウクライナ派兵も辞さないなんて前のめりな姿勢だけはご勘弁をという感じです。

昨日の賄い:ほうれん草、豚バラ、厚揚げの醤油ソテー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書店」10年間で764社が倒産や... | トップ | 日銀17年ぶりのマイナス金... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事