Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

お引越し無事終了

2018年05月25日 | マダムのひとりごと
ブログ再開です。といっても毎日できるかは微妙ですが。。。よろしくお願いいたします。

よろしくです、山梨県~~~~~~~~!!

東京にはさよならは言いたくないな。ず~と住んでいた場所だしそこには愛があるからね。

良いとこどりの2重生活しちゃうつもりです。

本日は銀行の方にお会いして、自分の荷物整理、そしてバジルを植えたりお皿の点検をしたり、やる事満載になりそう。。。ご近所パトロールのお時間はあるかしら?

昨日の晩御飯:上州牛のステーキ、温野菜、サラダ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からしばらくブログお休... | トップ | ファットリア・マガーリ誕生 »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事