Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

カットモデルをしてきました。

2021年11月12日 | お知らせ
高校の先輩のお嬢さんから頼まれてカットモデルをしてきました。場所は広尾ガーデンプレース近く。雰囲気変わらず良いですね。秋の落ち葉もよい。

久々のショート。さっぱり~。気分アゲアゲです。
仕事柄、髪を結べた方が楽なのですがお洒落も忘れないようしなくてはね。
メークもヘアーもさすがプロ。別人28号になった自分を楽しめました。

今日の賄い:ジャージャー麺
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の幸せ度 | トップ | 値上げにどこまで耐えうる? »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事