Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

日本の良いところを観に行こう💛

2022年08月30日 | お知らせ
ジャクソンホールを終え、アメリカはじめ各国のインフレとの闘いが鮮明に。一方黒田日銀には打つ手なし。引き続き緩和政策をつづけるようですよね。
というわけで円安の流れ変わらずです。
海外旅行は割高ゆえしばらく国内楽しみたいと思います。日本の原風景に憧れてますしいったことのないところもたくさん。そのうえ日本のワインも各県で生産されるようになりました。

9月は山形の友人を訪ねて米沢へ。中旬にはメルシャンの鞠子ワイナリーの収穫のお手伝いにも行きます。
10月は奥多摩の小菅村へ。どんなところかな~。ジビエが楽しめるとか噂が。。。

日本の良いところ、もっともっと観に行こう💛

今日の賄い:鶏肉の梅煮。カニと焼きナスのパスタ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ終わりそうもない、... | トップ | ゴルバチョフ氏逝去 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事