Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

成長に期待大

2018年10月08日 | マダムのひとりごと
わが母校、 東京都高校野球秋季大会1回戦にて昭和一学園に敗れました。

今年の甲子園予選で決勝まで行ったのですが、メンバーが入れ替わり秋の大会は初戦で負けてしまいました。まずは昭和一学園にあっぱれ!!

そしてわが母校、小山台。春までには十分に調整、成長を遂げてください。あなたたちは今や他校からマークされ研究される存在にまでなった。研究されても直も勝てる
努力と研究が必要。それをやり続け成長しつづけてこそ、またチャンスが到来すると思います。

そしてそれはわが母校の事だけに限らず、勿論、私にもマガーリもそうでなければなりませんね。

ただ若さゆえ、私なんかとは違う高速で成長できる! それって素晴らしいな~と切に思います。

ささ、今日もお天気もちそう。自由が丘女神祭り、今日も露店でドリンクとトリュフ風味ポテトフライ売りますよ~。

是非いらしてくださいね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、明日、通常の営業はお... | トップ | 秋は試飲会が続々とございます。 »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事