通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

エスクード マイナーチェンジ車

2012年11月11日 23時43分48秒 | Weblog
長野市中御所にある、スズキアリーナを訪ねた。

駐車場に、エスクードのマイナーチェンジ車。2.4XGと思しき車が止まっていた。
職員に聴いてみたら、背面タイヤが撤去され、フロント部が変更された以外、従来車と大差は無いそうである。

背面タイヤが無いと、今一味が無いような気がするのはぼくだけか。でも背面ドアは軽くなっていいかな。
それにぼくの2.0XGよりも機能がそろっていて便利であろう。ニュータイプにも、乗ってみたくなった。

これはマイナーチェンジだが、将来、モデルチェンジがなされる事はあるだろうか。
時代も変わっていて、本格的なSUV車の需要がどれほどあるか。今後はどんな車が主流になるか。様々な問題はあるだろうが、やはりエスクードは製造し続けてほしいな。

今後も発展することを祈りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスキューポリスシリーズ | トップ | 味噌ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事