通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

エスクード 30日以上、給油なし

2017年06月28日 15時18分09秒 | Weblog
昨日、1か月ぶりに給油を実施した。
前回は5月の中頃だったので、30日と数日間、全く給油をしなかった。これは今までで最長記録だ。
今月は大きな仕事があったり、消防団の大会等があって休日が取られなかったこと、出張等も全くなかったことが要因と思われる。

職場が新体制になったり、消防団活動も次の大会を控えていたりと、大変な状況です。大会が終われば状況も落ち着くと思うので、またどこかへ行ってみたいと思います。

信州デスティネーションキャンペーンで特別列車運転や、9月には妙高高原でオフ会もあります。
それらを楽しみに、これから乗り切っていこうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーレイディスクレコーダ... | トップ | 映画「天空の蜂」 鑑賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは体調を崩さぬように (雷蔵)
2017-06-28 23:11:42
人間、究極の資本は自分自身ですから、多忙を重ねて体を壊したりしませんように。
妙高でお待ちしてます(津久井浜にも来てくれと、向こうの幹事も言ってますぜ)
返信する
Re:まずは体調を崩さぬように  (通りすがりの正義の味方(制作管理者))
2017-06-30 08:18:34
お気遣い、ありがとうございます。

ここ1,2か月、あまり休めませんでした。
今度の日曜日に大会があって、それが終われば状況も落ち着くと思います。

またオフ会で、お目にかかりましょう。
津久井浜も行ってみたいですが、時期にもよりますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事