通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

ダーツ(その2)

2015年12月21日 22時42分28秒 | Weblog
今秋以降、毎月1度はダーツに行っている。
今月も、下旬の多忙期に入る前にと漫画喫茶へ。

今回の練習では、残念ながら400点台止まりとなってしまったが、ブルに2つ入れられたり、20点のトリプルもゲットすることが出来た。

今後また練習していきたいと思う。いつかはこういったパーティー等にも参加したいと思った。
年が明けたら、ダーツの協会などを訪ねてみようかな。

上達するにはかなり練習が必要だが、これからやることが出来るか。
まあやれる範囲で、やっていこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 125ccスクーターの魅力(ヤマ... | トップ | 姨捨駅、夜景。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事