通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

30代最後のXmas

2019年12月25日 20時04分16秒 | Weblog
今年も聖夜を迎えました。
ぼくにとっては、30代では最後です。

で、何があったかというと、相変わらず年末の仕事に忙殺されて終わりました。
現実はこんなものか…。

しかし、もう年の瀬だというのに今年は降雪が異様に少ないですね。未だにまともな積雪がありません。
こんな年は10数年ぶりかな。おかげで除雪作業が無くて助かってはいますが。

でも年末年始は天候が荒れるらしいので、注意が必要です。年が変わったら、雪がどんどん降るかもしれません。

今週末には、消防団の年末夜警が控えています。これからしばらく厳しい日が続きそうです。何とか乗り切りたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「サマーウォーズ」 公... | トップ | ドライブ実況動画、第2弾公開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事