通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

久々の休日

2009年05月17日 20時48分51秒 | Weblog
久々の休日だった。

今日はアーチェリー場へ行きたかったのだが生憎の雨で予想より激しくなってしまい全く練習できなかった。
仕方なく、久々に漫画喫茶へ行ってみた。そこで有線で流れていた曲が気になって検索してみたら、秋元順子さんの「愛のままで・・・」であった。いい歌だと思った。

そこのパソコンで自分のサイトを見てみた。自分のパソコンでは大分暗くなってしまうため、明るさを調節した画像があるが、こちらで見ると明るすぎてしまう。今度からは調節しない方が良いであろうか。

今日は思うような休日にはならなかったが、また鉄道の撮影やドライブ、アーチェリー等、機会を見つけてやっていきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華 | トップ | 萌え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事