通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

車載 ヘッドライト 買い替え

2021年03月06日 20時06分41秒 | Weblog
エスクードにもしもに備えてLEDのヘッドライトを常時携えていたが、もう古かったので新しいものに買い替えた。
今度は200ルーメンで前のものより明るく、非常用の赤色灯も付いている。

夜間の運転時にもし必要が生じたときに、あった方が良いと思った。

しかしこういった懐中電灯やヘッドライトも、すっかりLEDが主流になったな。また以前より、頭部に付けられるヘッドライトがメジャーになったように思う。
やはりその方が明るい市消費電力も少ない。ヘッドライトの方が両手の自由が利く。

新しい道具も、また活用したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和シェル石油のSS 間もな... | トップ | スーパーカブ、水中落下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事