通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

TOYOTA RAV4 Adventur 契約締結 来年3月納車へ

2023年09月20日 17時27分06秒 | Weblog
数年前から購入を目指してきた、トヨタ RAV4 Adventure の契約がついに締結し、来年3月頃の納車となった。(画像はイメージです)
ついに念願だった車が手に入る。今から楽しみになった。

当初はG-ハイブリッドを購入したいと思っていたが、高額になるし保守管理が大変になりそうなので、ガソリン車のAdventureにした。
納車したら思い切り好きにまみれて、あちこちに出かけたい。

現在のエスクード2.4XGは、次兄に譲渡しようという運びになっている。
RAV4が納車されるまであと半年、この間冬になる前にどこかへ遠征したい。

残された期間で、エスクードライフも満喫したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土居原ボンネット広場(石川県... | トップ | 光跡撮影(しなの鉄道 北しな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事