通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

小林桂樹氏 逝去

2010年09月20日 07時17分09秒 | Weblog
俳優の小林桂樹さんが去る9月16日、お亡くなりになりました。

小林さんは東宝特撮映画の「ゴジラ」(’84年度公開)にて、総理大臣役で出演されていました。その以前にも「日本沈没」('73年公開 小松左京原作)にて、田所博士役で出演されました。いずれもクレジットのトップの役でありました。

この他にも数多の映画、テレビにてご活躍されていました。

ご冥福をお祈ります。 合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 射場整備 | トップ | メルセデス・ベンツ GLクラス  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事