通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

ホンダ CR-V

2010年04月04日 21時33分57秒 | Weblog
家路を走るなか、途中立ち寄ったコンビニの駐車場で、隣にシルバーグレーのホンダ CR-Vが止まっていた。

まだ見た事がないが、同色のCR-Vを北海道にいる長兄が使用している。

CR-Vも、2年前に信州へ戻るときに購入する候補だった。エスクード等と同じライトSUV車で、具合が良さそうだと思ったからだ。

後になって次兄から聞いたのだが、CR-Vは普通の乗用車をSUV風にしただけな為、オフロードや雪道等の走破性はあまり高くないそうだ。

だけどCR-VやRAV4、パジェロイオ等、その他のぼくの愛車と同タイプな車も、1度運転してみたいと思った。

CR-Vもよく見かけるが、このシルバーの他、黒、ワインレッド、緑、濃い青等色が実に多彩なように感じる。実際何種類の色があるのであろうか。

運転するならぼくは黒かシルバーがいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  肩を痛めてしまった  | トップ | 整形外科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事