通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

長野電鉄 延徳駅

2010年06月13日 22時22分29秒 | Weblog
長野電鉄の車両が大きく変わろうとしているので、今夕撮影地を探索してみた。
エスクードを走らせて、中野市の延徳駅に行き着いた。

駅周辺を少し歩いてみた、結構良いアングルで撮影できそうである。時間を作って、2000系退役前に撮影にきたいと思った。

丁度2000系の特急列車が通過して行った。50年にわたって長電特急として活躍してきた2000系も、ついに退役の時が近付いている。近年はかつての塗装に戻されて運転されている。無くなる前に、必ず記録したい。

その反面、来春からは初代成田エクスプレスの253系が長電特急としてデビューする。これには1度是非乗車してみたいと思っている。今から楽しみである。

写真は元東急田園都市線の8500系。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿鮫 屍蘭 | トップ | 火災発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事