通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

E353系、初目視確認

2016年05月25日 07時36分15秒 | Weblog
ある親睦会が松本市で開かれたので、行ってきた。
帰りに松本駅へ行ったら、初めて見た。最新型「あずさ」用車両、E353系。

老朽化したE351系の後継車として開発された直流用特急型電車。先頭部は成田エクスプレス用のE259系に似ているように思えた。

試運転が実施され、長野へも来ているはずだが全く情報がない。運転される日が分かれば撮影に行きたいのだが情報がないので難しい。やはり営業運転開始を待つしかない。

E353系登場に伴って、現行の「スーパーあずさ」E351系が終焉を迎えている。今後はどうなるのか。今までに3度ほど記録撮影したのでそれを大切にしたいと思います。

E353系も営業運転が始まったら、乗りに行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホケース購入(北陸新幹線... | トップ | スズキ自動車でも燃費不正が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事