TOMTOM絵日記

~旅の想い出徒然日記~

カレーうどん

2005-12-21 21:32:03 | おいしいもの

福村家のカレーうどんです。
カレーうどんとしては少し固めのルーと、
しこしこ“こし”のある手打ちのうどんが特徴です。
でも何より嬉しいのはこの“湯気”です。
出来たて熱々をふぅふぅしながらいただきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (koike)
2005-12-22 22:23:30
先日は、私のブログにコメントをしていただき、ありがとうございました。

素敵なブログですね。

画像も綺麗で、絵葉書か雑誌のようにセンスがよく、感心して、みせていただきました

返信する
koikeさんへ (tomtom)
2005-12-23 22:08:55
コメントありがとうございました。

blogは“自己流”です。

“あんなふうにしたいな”と思った時は会社のお友達に教えてもらっています。

日常感じたことを残すことで考えていることを整理することができたり、デジカメを持ち歩き些細なことも写真に残すことで心に留めるように心がけています。

ささやかな習慣ですが、大切にしたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿