ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

夫婦滝~揖斐高原イベント

2013年05月10日 | ぷらり

まだ釣りができないので川見だけでもと、日坂川を車で上ってみました。

途中の夫婦滝です。

山のあちこちがフジ色のアクセント、只今ヤマフジが満開。

坂内の方に下ってみましたが、白川はかなり酷い状態(水害の傷跡)でした。

 5月12日(日)

 揖斐高原貝月スキー場で

『2013揖斐高原花桃フェスタ』が開催されます。

   詳しくは ==>   HP

 

会場の設営状態を見ましたが、テントなどたくさん並び、かなり力の入った

大がかりなイベントのようです。

ものまね芸人 ビューティーこくぶ が来るそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉の季節に鯉料理 | トップ | あまご亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。