ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

もう聴かないかな

2020年07月27日 | 音楽

断捨離中

冊子、雑誌、仕事の書類、服など ポイポイ

次にカセットテープ、、

旅先で買ったものが多いなあ、、

あの日、あの時、あの場所で、、、買ったもの

もう聴かないから 処分しようと思うけど、、

欲しいひといますか

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約を忘れないように | トップ | 高田水産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CDにしました (bandlover)
2020-08-03 06:40:50
お久しぶりです

私はCDにダビングして カセットのラベルをCDに印刷しました

いつでも聞けます
返信する
ども、ブログ休んでいました (ponta)
2020-09-09 10:53:43
bandloverさんこんにちは。
ブログは夏の間、全くチェックしていませんでした。
bandloverさんはどんな音楽が好きですか、私はコッキーポップで目覚め、カーオーディオが付くようになってからはもっぱらJ-AOR系ですかね~
山本達彦、角松敏生、小田雄一郎、林哲司、佐藤博などが好きです。
先日、谷汲山大橋下左岸、急瀬の手前で釣ってみました。3匹何とか釣れましたが、オトリが変わっても、全然友を連れてこない状況でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。