ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

謎の可児漁協

2009年07月18日 | 渓流
岐阜県可児市「可児川」でアマゴは釣れるか?

アマゴ釣り場はどこ?

以前、中スポに載っていた「津橋川」を見て来ました。


道路が沿っていて、護岸の高い、幅が4m位の普通の里川 

渓流とは程遠い感じでした。


途中で可児漁業協同組合の看板を発見!


放流はしているようす。 

鑑札はどこで買えばよいのか? 釣具店は?


鮎も放流しているようだけどどのあたりがポイント? 

おとり屋ある?


全く情報の無い「可児漁協」です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和良村の念光寺 | トップ | ちょっとぞうすい あゆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まほてそ)
2018-08-19 10:07:06
そんなんねーよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。