ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

宝生苑でランチ

2024年06月17日 | 

宝生苑の入浴付き昼食プランに行ってきました。

エントランスの先には壮大な室内庭園が広がっていました。

滝が流れています。

食事は英虞湾を眺めながら、今日はクルマでないので地ビールを堪能。

のんびりと食事ができました。

庭園露天風呂へは、かなり移動距離がありましたが、野趣溢れていて、

海を眺めながらの入浴は喧騒を忘れられて良かったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の旅 | トップ | 英虞湾クルージング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。