ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

納車

2019年10月13日 | その他

大安吉日 本日納車でした! 

新型カローラです。

6年で約12万キロ走破、、過走行で下取り査定は低かったけど、ハイブリッドの元は十分取れました。 

新旧ご対面。 

外観はちょっとカッコよくなりました。

走りは格段に良くなっています。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の渓流釣り | トップ | お多賀さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bandlover)
2019-11-11 18:48:24
お久しぶりです

新型カローラ大きくなったようですが、どうですか

フィルダーに乗っていますが、林道で腹は擦っているし、車内は牛糞ともみ殻がまき散らされています(笑)

次に、痴呆症がなく免許更新できれば、車も更新かな
返信する
新型カローラ良いです (Ponta)
2019-11-27 23:33:27
bandloverさんこんばんは、お久しぶりです。
最近ブログ更新の機会が少なく、せっかくのコメントにも気づいていませんでした、ごめんなさいね。
bandloverさんのカローラはHVでしょうか、私はHVからHVへの乗り換えのため、走りから申し上げますと、格段の進歩です。
アクセルの反応がすこぶる良いです、ブレーキも急に締め付けるような癖は無く快適そのものです。
但し、外観は大きくなったと言ってもスタイル重視のためかフロント、リアのガラスが寝ているため、乗り込む時に少し窮屈で、後席も狭くなり、荷室も狭くなっています。
前はスキーの板を後席に立て掛けられたのが、今度は斜めにしないと入りません。
ファミリーカーからパーソナルカーに変わってしまいました。
ホント走りはいいです、、、運転もトヨタの安全装置でカバーできますよ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。