ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

奥矢作くねくね

2024年06月14日 | ぷらり

猿投グリーンロード枝下インターを出て、県道20号線で上矢作を目指しました。

矢作ダム 立ち寄ったのは初めて、、かなり大きいダムだ。

釣具店で日釣券を購入。

釣具店の前に、漆原の石仏群がありました。

その昔の「中馬街道」の名残り。

今まで対岸は走破したことがありましたが、県道20号線側は初めて。

見通しの悪い細かいカーブが多かったです。

バイクや自転車も多く人気の道のようでした、、ゆっくり走りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曽根城公園の花しょうぶ | トップ | 岐阜県矢作川管内  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。