ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

今年最後

2013年09月29日 | 渓流

残り餌があったし、天気が良かったので出かけてみました。

今年最後の渓流釣り。

阿智川は前回と違って濁りは取れていましたが、渇水というか平水というか

想像していた以上に下がっていました。

ポイント毎にアタリがあって遊んでくれるけど、合わせた途端、空中に吹っ飛んで

行くような小物ばかりでした。

2時間釣り歩き これで終わったなぁ~ と思いました。

今年は怪我の影響もあって難しい川には行かず阿智で通しました。

阿智も今年はいいコンディションの日が少なかった。。

今年の渓流釣りネタはこれでおしまいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿智川は台風の影響大 | トップ | 10月のおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。