ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

10月のおでかけ

2013年09月29日 | ぷらりぷらん

10月は何処へ行こうか。

なかなか暇がない~

 

■「稲沢サンドフェスタ」   10月12日(土)~13日(日)

 

■「木曽駒高原きのこまつり」   10月5日(土)

 

■「明野航空祭」       10月20日(日)

 

■「ひだ清見紅葉まつり」   10月27日(日)

 

■「関ヶ原合戦祭」   10月19日(土)~20日(日)

 

■「熊川いっぷく時代村」    10月6日(日)

 

■「バンブーインスタレーションinおおくさ 2013」   10月26日(土)~11月4日(月祝)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後  | トップ | 久々子湖でハゼ釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだがんばってます (bandlover)
2013-10-05 08:10:17
ガリにも負けない網にも負けない場所を探してウロウロ、ようやく見つけた深いトロ場でボツボツかかります。木曜は午後から風が強くて竿が折れそう。欲張って金曜も行きました。昨日はデカのがかかりました。25cm平均で囮にできません。養殖さんに何回も頑張ってもらいました。結果は8匹でしたが・・・ようやく納得できる釣りができた。今日は岐阜チャンライブ・伍代夏子さん見に行きます。これからぎふチャンライブ始まります・・鮎は終わりかな~?
返信する
大物師なんですね~ (ponta)
2013-10-05 22:01:44
bandloverさんこんばんは。
もう釣りのコメントは出ないかなと思っていましたが、25㎝平均とはなかなか。。男気のある釣りですね。
両手で握ってはみ出るサイズは最近釣っていませんので羨ましい限りです。
やはり揖斐川ですか~そういえば、以前ヤナのある赤い橋の下流で大物を掛けてるところを見たことを思い出しました。
いつしか、中スポの釣り欄や、各漁協のHPも見なくなってしまいました、私の心の中は秋、ハゼでも行こうかと思っています。
これからも、季節の話題をお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。