ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

友釣りの道具仕舞いました

2013年09月18日 | 

本日 友釣りの道具を仕舞いました。。

今シーズンは 全くいいとこなし 完敗

敗北宣言です

6~7月は渇水 7月~8月前半は雨、雨で増水

お盆過ぎにちょっと良くなったけど行けずじまい

9月は週末になると悪天候。。

今年はもう諦めました

また来年

 

悪コンディションでも釣ってる人は釣るので

やはり、腕ですね。。 

我慢して一匹! を来年の課題にしたい

 

今年ご一緒した 友 達

また来年もよろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアングルドライブ | トップ | 神奈川の地酒を頂きました  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだやってみたい (bandlover)
2013-09-23 08:56:25
アマゴ:太っていて脂も載っていておい良かったのではないでしょうか?
アユ:今年はいい日に何度も法事があり行けなくて、よくなりそうな時は大増水になり、タイミング会いませんでした。コケの付きが悪かったのか、小さめです。それでもこの豪雨前に25cmの太った鮎がかかった。技術がないので11mの竿でなんとかカバーしています。あと一回やってみたいが、囮は売ってないかもしれませんね~。
返信する
あと1回行きたい (ponta)
2013-09-24 22:02:16
bandloverさんこんばんは、いつもコメントありがとうございます。
渓流は、今年は3~5月は骨折で竿振れず、夏は暑すぎてやる気にならず、終盤は週末になると悪天候で、鮎も、アマゴも全然ダメでした。
今年はまだ渓流ルアーに行けていないのが心残り。
あと1回行きたいけど。。。

10月からは何をして暮らそうか。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。